008.png

2017-11-22

課外活動関係様式

以下は公認学生団体の必要な手続きに係る主な様式となります

合宿・遠征届 及び 合宿遠征に伴う内容/緊急連絡先一覧について

学外で課外活動を行うとき、行き先が県外または宿泊を伴う場合に、課外活動支援係の窓口へ下記の3点をセットで提出すること。(工程表・大会要項などを添付)
「合宿・遠征届」の様式はこちら
「合宿・遠征届」PDF版

「緊急に伴う内容」の様式はこちら

「緊急連絡先一覧」の様式はこちら

学外での試合・行事届

学外で課外活動を行うとき、行き先が県内の場合に提出すること(工程表・大会要項などを添付)
「学外での試合・行事届」の様式はこちら
「学外での試合・行事届」PDF版

学外団体の学内施設使用届

学外の団体(他大学・OB等)と学内で試合・練習等を行う場合に提出すること。(事前に相談が必要)
「学外団体の学内施設使用届」の様式はこちら
「学外団体の学内施設使用届」PDF版

事故届

課外活動中に部員が怪我等した場合に提出すること。(学研災等の保険手続きに係わってくるので早めに提出)
「事故届」の様式はこちら

リンク申請書

公認学生団体は.のHPは九大HPからリンク付けしますので、「サークルホームページリンク申請書」を提出してください。
リンク申請書
利用規約


九州大学学生団体の公認に関する要項です。公認を希望する団体はご確認ください。
九州大学学生公認団体の公認に関する要項

ページトップへ

課外活動における自動車入構証(箱崎地区・伊都地区)の取扱要領について

伊都地区にて自動車入構が必要な学生団体は取扱要領をよく読んで、申請してください。

課外活動における自動車入構証の取扱要領について

○手続方法

1 様式を下記よりダウンロードする。
2 必要事項を記入し自動車入構許可願(必須)とあわせて、入構許可を希望する区分により下記いずれかの申請書を提出すること。

全学公認学生団体

  • 伊都地区 課外活動支援係

3 自動車入構許可願等提出後係から電話連絡もしくはメール連絡を受け、提出窓口にて許可書を受け取る。
4 生協にて許可書を提示し、パスカードを購入する。料金(普通入構証 学生:年額約12,000円)

○様  式

部活の用具搬入等の理由で申請が必要な場合、普通入構申請ができます。下記の全ての手続きの表書きとなります(※顧問教員の捺印若しくはサインが必要)
普通入構許可願
入構証の交付に必要な主な申請内容(※①と合わせて提出)
普通入構証交付申請書(別紙様式1-1)
1カ月以内の間、入構許可申請をするもの(※①と合わせて提出)
臨時入構証交付申請書(別紙様式1-2)
それぞれの再発行手続きに関する内容(※①と合わせて提出)

外部団体が試合等で学内に入構する場合の申請内容(※①と合わせて提出)
課金免除申請書(守衛室指示書)

●OB・コーチ(外部指導者)

 公認団体の指導にあたる入構に関しては、課金免除が受けられます。
下記の申請用紙を課外活動支援係窓口(センター1号館2階⑪番窓口)にて受付けます。
○様式